SSブログ

コストコ [コストコのお買い物リスト]

コストコに行くと

「あれ?これ前回いくらで買ったっけ?今回お得?」

ということがよくあります。

なので自分のための次回へ続く記録。



約2か月ぶりにコストコへ行ってきました。



今回もいつもと同じ顔触れです。



デルモンテのバナナ(1.3㎏ 218円)

バナナ.jpg


5月にお友達に買ってきてもらったときは198円。
20円値上がりしてました。


・国産さくらどりもも肉 2.4㎏ 2,218円
(5月にお友達に買ってきてもらったときは2,304円)


・さくらたまご 20個入り 328円
行くたびに価格の違うたまご。
大きくてビタミンEが普通の卵の約5倍もあるたまごです。


・KS飲料水 500ml×35本×2(@598)

水.jpg


in 押入れ(笑)
写真を撮るのが大変なので押入れに入れたまま撮影しました。
だって胸郭出口症候群ですもの。無理は禁物。


・SCOTT SHOP TOWEL 1,358円

マイクロ.jpg


ストアクーポンで440円引きでした♪
いくつかストックがありましたが、愛用していることもあって即購入。


・スコッチブライト ドライシート3個パック 918円

ドライシート.jpg


いつの間にか箱じゃなくなってました。
いつぶりに買うんだ(;'∀')掃除しなさすぎ!?



「せっかく来たのにこれだけしか買わないの?」

と旦那さまに言われます。

でも、見るだけでも楽しい♪

久々にちょっぴりリフレッシュできました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東方神起♡Sweat♡つるるん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。