SSブログ

コストコのお買い物リスト(7/20) [コストコのお買い物リスト]

コストコに行くと

「あれ?これ前回いくらで買ったっけ?今回お得?」

ということがよくあります。

なので自分のための次回へ続く記録。



コストコに行って来ました(*´∇`*)

19:00~フジテレビNEXTで『東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」が放送されるので

コストコへ行く準備をしてから義実家に録画予約しに行ったのですが、契約していないとのこと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

残念無念。

流れで義両親も一緒に行くことになりました(*'▽')/



水.jpg

・KS飲料水 500ml×35本 598円×2
・激落キング 3P 648円
・アリエールジェル詰め替え用ジェル 1.62㎏×6 2,548円
・シュミテクト 3本 1,788円


肉.jpg

・ピエトロドレッシング 600ml 610円
・ディナーロール 498円
・さくらたまご20個入り 320円
・バナナ1.3㎏ 198円
・さくらどり もも2.4㎏ 2,218円
・丸大あらびきウィンナー 828円


バター.jpg

・ダウニーズ ハニーバター 227g×2個 848円

ハニーバターは以前から買いたかった商品です!

「どうせ全部食べないくせに!」と旦那ストップがかかっていました。

でも今回、やっとお許しが出てカートに入れることができたんです~♡

乳化剤や、酸化防止剤など添加物は一切使っていない無添加で、成分の90%以上がはちみつ。

甘くて超美味し~(´艸`*)

トーストやホットケーキにぴったりですね☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。