SSブログ

コストコのお買い物リスト(9/7) [コストコのお買い物リスト]

コストコに行くと

「あれ?これ前回いくらで買ったっけ?今回お得?」

ということがよくあります。

なので自分のための次回へ続く記録。



自分のブログが役立ちましたー(*‘∀‘)b

旦那さま「あれ、キュキュットこの間買ったよね?」

Blue「いや、前回は置いてなかったから買わなかったはず」

旦那さま「え?そうだっけ?何かメモしてないの?」

Blue「・・・あ[ひらめき]

といった具合です。

全体.jpg


買ったものはいつもとほとんど変わりません。

食糧.jpg



・ミニ パン オ ショコラ 880円
・ディナーロール 498円
・たまご20個入り 380円
・レモン8玉 598円
・丸大粗挽きウィンナー 888円
・バナナ1.3㎏ 198円
・さくらどり もも 2.4㎏ 2178円

日用品.jpg

・キュキュット PINK 1400ml 558円
・ダヴ ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア 300円OFF 898円
・ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔 190円OFF 738円
(・本体ポンプ 130ml×1個 ・詰め替え用110ml×2個) 
・ピエトロドレッシング グリーン 618円


ユニリーバフェアでダヴがお安く買えました。

最近安いときに遭遇しなかったのでナイーブを使っていましたが、本来はダヴ派。

レモンはホットレモネードを作ってみようと思って購入しました。

美味しく作れますように☆

ディナーロールとミニパンオショコラはこの後、

義弟さんのところへ行く予定があったので購入、お裾分けに持って行きました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前向きに!勝手に言ってろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。