SSブログ

☆かんてきや★ [ランチパスポート]

サービス精神旺盛なランチでビジネスマンの胃袋を満たしてくれる、という<かんてきや>に行ってきました。

海老に目がない私[黒ハート]

ゴールデンウィークはフラれてしまいましたが、今回念願の来店です( *´艸`)[るんるん]


<かんてきや>

20150523_123039.jpg

<海老天丼定食+ドリンク>


海老天が5本のっかってます(*'▽')[手(パー)]ウワーイ

でも・・・揚げたてアツアツじゃない( ;∀;)

ご飯も少なくて、でもタレはたっぷり・・・辛かった[たらーっ(汗)]


やっぱり私が大食いなのか?

世のビジネスマンはこれで満腹になるんだなぁ…と思ってしまいました。

楽しみにしていただけに少し残念[失恋]



☆かんてきや★
福岡市博多区博多駅中央街1-1-1
新幹線博多駅西高架下1F
営業時間:【ランチ】11:00~14:00


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆SPAIN BAR DINING TO..セッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。