SSブログ

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」勝手に宣伝し隊~おれんじ鉄道~ [映画鑑賞]

鹿児島・川内~熊本・八代を結ぶ肥薩おれんじ鉄道沿線でロケが行われた、

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」

640.jpg


母は昨日お友達と鹿児島市内まで観に行ったそうです。

(田舎だから映画館無いのです(*´Д`))

8時台に出水駅を出発する肥薩おれんじ鉄道に乗り、

川内駅へまで(1,450円)

川内駅から新幹線に乗り換え、

鹿児島中央駅へ(2,490円)

帰りは鹿児島中央駅から出水駅まで新幹線(3,520円)

交通費だけで7,460円[exclamation×2]


映画を観るのに「お金と時間」がかかります[時計]


ちなみに映画代はシニアなのでいつでも1,100円

「顔パスじゃなかったのよ~」

「証明するもの見せないといけなかった」

と楽しそうに笑って報告がありました[携帯電話]


以上、

「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」勝手に宣伝し隊のBlueでした(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。