SSブログ

あんみつ姫 [いずみ式部日記]

「あんみつ姫」で検索したら

あんみつ姫がHit(笑)

一度、鹿児島時代に支社長さんに連れて行ってもらったことがあります(*´ω`*)

華やかなショー、そして面白いコントなどとっても楽しい時間でした☆

中高と6年間好きだった先輩に似ている方がいて

ドキドキしたのを9年経った今でもハッキリ覚えています。


って[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらのあんみつ姫ではなくて、

佐賀インターナショナルバルーンフェスタのうまかもん市場で購入した

「あんみつ姫」というみかんが、すごく甘くて美味しくて!


ネットで検索するのですが

「さが美人」は出てきても「あんみつ姫」の通販サイトは出てこない。

出てきても「在庫なし」「〇月発送」とか・・・

え、時期じゃないの?

じゃぁ、何で会場で買えたんだろう・・・・という疑問。


これは直接、「問い合わせた方が早い!」とJAさがへ。

すぐにお返事いただきました[メール]←嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

みかん.png


返信もらってすぐに銀行ついでに西鉄ストアへ

(西鉄ストアついでに銀行へが正しいかも)

会社の近くに2つ店舗があるのですが、

残念ながらどちらも「さが美人」しかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


週末「サンリブ」に行ってみて無かったら、

選果場に電話してお取り寄せする[exclamation×2][exclamation×2]


2人・・・しかも旦那さまは皮剥くのを面倒くさがって食べないので

1人で5キロ、腐らせる前に食べきれるか不安ですが・・・

取り寄せる[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。