SSブログ

嘔吐下痢症 [過敏性腸症候群]

先週の火曜日に体調を崩しました(*_*;

出社するまではいたって普通、

逆に元気で食欲もあり、

15時茶に食べるお団子を買って出社したのですが

9:30頃から急激に具合が[あせあせ(飛び散る汗)]

ずーーーーっとトイレに行ったり来たりで、

「今ならイケる!!!!」

と波の合間をみて11:30頃、同じビルの下の階にある病院へ行きました。


採血・・・吐き気止めの点滴(2時間程)・・・

白血球の数値が9200くらいで肝臓など他の数値は異常なし。

ウィルス性のものであろうと言われました。

嘔吐下痢症恐るべし[どんっ(衝撃)]


会社に戻ったけど

「今ならバスに乗れる!」

って波の合間をみて15:00頃早退させてもらいました。

ずっと戦力外だったので「もう全休でいいです」って[ふらふら]


病院で、

「帰りが不安だったらオムツあるよ」って小声で囁かれた(笑)

そこはもう良い大人なのでプライドが邪魔して丁重にお断りして

気力で乗り切りました!

そそうすることなく、家に帰れて良かった[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あんみつ姫細菌性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。