SSブログ

台風の備え [いずみ式部日記]

大型の台風がくるということで

土曜日は旦那さまに買い出しに行ってもらいました。

(私はまだ具合が悪く、ポカリとゼリー飲料生活なので行く気力ゼロ)

(ちなみに旦那さまは日曜日泊まり込みで帰ってこない)

DSC_0027.JPG


スーパーやホームセンターへ行く道は渋滞してて、

棚にはほとんど何もなかったそうです(*´Д`)

養生テープ欲しかったけど、それもナシ。


台風を1人で迎えなければいけない私は不安だらけ[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて元気だったらば。



ポカリとゼリー飲料はゲットできたので良しよしよう。

職場はお弁当とか手配してくれてないみたいなので

カップ麺は旦那さまが持っていくそうです。


妻を1人残していくのね。

病の妻を。

ひ、酷い[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。