SSブログ

お誕生日イブ [過敏性腸症候群]

9月12日(土)

先週もらったお薬が切れちゃった・・・

薬なくて大丈夫かなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]不安、心配、心細い。

朝食:じゅーしぃ 味噌汁
昼食:おにぎり(鮭) 焼き鳥3本
夕食:トマト煮込みハンバーグ、サラダ(キャベツ)、ごはん

ふと、じゅーしぃの具は大丈夫なんだろうか?と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや、細かいことは気にしないことにしよう。


休みの日は食事の時間が不規則になります。。。。。

朝寝坊さんの旦那さまにあわせたら朝ごはんの時間が10時頃で

お昼ご飯の時間が15時頃になっちゃうのです[時計]

しかも作るの面倒で出先からの帰り道のコンビニ(笑)

お肉類は大丈夫だから、焼き鳥もOKなはず~ですよね?

タレは大丈夫なんだろうか?とビクビクしながら食べました(笑)

精神衛生上よろしくないかも[どんっ(衝撃)]


母と妹から1日早いお誕生日プレゼントが届きました[プレゼント]

おいっこ123⇒折り紙とメッセージ

母⇒お小遣いとマスカット

妹⇒オバジとお小遣い

DSC_0054.JPG


妹は地元にいて、

何かあったらすぐ母のとこに行ってくれるから
(電話がなかなか繋がらないとか台風のときとか)

とても感謝しています。

だから7月の妹の誕生日にお小遣い送ったんだけど

これじゃぁそのまま返ってきたようなもの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。