SSブログ

おなかに大盤振舞い [過敏性腸症候群]

9月13日(日)

朝食:ご飯 味噌汁

今日はお誕生日ということで、

「お蕎麦なら大丈夫なはず!」とお蕎麦屋さんに行きました。

昼食:天ぷらそば

お蕎麦だけじゃなんだか味気なくて、誕生日だしって調子乗っちゃって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0055.JPG


一応、ネギはよけて、

天ぷらは気持ち衣取ったけど
(ナスと海老とかぼちゃだけ。インゲンとゴボウは食べず)

ダメでした・・・

2/3程食べたところで気持ち悪くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

これが病み上がりにたくさん食べたからか、

過敏性腸症候群等の症状なのかはわかりません。

たまに食事中にめまいというか気持ち悪くなって冷や汗がでることがあります。
(さっき検索したら血管迷走神経反射っていうのがhitしました[バッド(下向き矢印)]

吐くまではいかないけど

「うっ」となってそれ以上食べ進めることができなくなるのです。

しばらくしたら治まるので、1/3は残して帰宅。

帰宅後は部屋でゆっくりしておりました。


そこで止めておけばいいものを・・・

症状が治まったからと、誕生日だからと

間食:ロールケーキ

自分・・・バカです[もうやだ~(悲しい顔)]

後悔先に立たずです[もうやだ~(悲しい顔)]

ドMです。

また昼のような感覚と、お腹がどんちゃん騒ぎに(泣)


夕食は明日のおかずを仕込みつつ

夕食:おでん(厚揚げ・ねじり糸こんにゃく)

2つつまみました。
(旦那さまにはちゃんと作ってます)


散々なお誕生日。
(スマホの電話帳も消えちゃうし)

毎年「今年こそは元気に過ごせますように!」って祈ってる。

でも叶わない。


か~み~さ~ま~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日イブだんなさまわやさしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。